1:とにかく写真(画像)と見積書 ↓ 2:見積書の項目全部の画像 ↓ 3:別に私(保険屋本人)が撮影しても良かった。でも私が家にズカズカ上がるのは嫌でしょ?私はいつも(画像は見積もりの項目)全部撮っています。 ↓ 4:あんなにたくさん写真(画像)を撮らなくても良かった。「お手数かけて」申し訳ない。 ↓ 5:私(保険屋本人)には撮影する義務は無い。工事する職人に撮ってもらえば良い。 以上、某損害保険屋の写真(画像)についての言動の遍歴
その他 ・建物の中なら水道管でも保険が出ます→本社が決める事なので私(保険屋)には何とも言えない ・直すかどうかは関係なく保険金が出るので床の見積もりを取ってください→本社が決める事なので私には何とも言えない ・保険金が出ると思うので流し(キッチン)の見積もりを取ってください ・私(保険屋)、前回の分(給湯器の凍結故障で保険が出なかった件)も回収できる様に頑張ります!
家の損保の担当者、どんだけ言う事を変えるんだろう?w最後の言葉だけは有言実行して欲しいナwww あと、上の4で「お手数」かけた事に謝罪してもらいたかったのではなく、保険屋のいい加減な指示で私(店長)が無駄な作業で1日拘束された事を謝罪して欲しかったナ |
|